スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
笑顔
カテゴリ: 仕事
朝3時起床。

なんか本読んでたら夜更かしした。ベンチャーキャピタリストが書いてる本だけど
結構面白い。まだ途中だけどなんとか今日の通勤往復で読んじゃおう。

で、その中からの一節。

「幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せを感じることができる。

平均的な4歳児は1日に300回笑うのに対し、平均的な大人は1日に15回しか
笑わないという。

子供の心を持ちながら、大胆な挑戦を続けていけば成功は確実に近づいてくる」


キツい時こそ、笑顔を忘れず。


最近、忘れてたかもな。
スポンサーサイト
編集 / 2008.02.28 / コメント: 1 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

そのうち書きますね

Author:そのうち書きますね



chooseyourlifeさん宛に動画を投稿する»

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
