カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
幸先
カテゴリ: 日常
で、気合いれて朝5時半に起床。

早速、鞄を広げて、PCを取り出す。

・・・・やべ。

ACアダプタ、前の会社に忘れた。

2秒パニックになる。

で、3秒後に車の鍵を手にとり外へ出る。駅へ向かわねば。

1時間半後。無事、ACアダプタゲット。家に着いたのはAM11時。

気を取り直して、一日を始め直す。

で、いきなり髪の毛を切ってみた。

おぉー、短けー!!

今から、女医の友人が遊びにくる。女医っていい響きだね。

本人にはいえないけどさ、、、、

編集 / 2006.09.30 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
会社辞めました、で、次の道へ
カテゴリ: 仕事
今日、会社辞めました。

で、新しい道に進むことに決めました。

ここからスタート。矢印ボタンをクリックしてみて。



何ともロマンチックな西新宿の雑居ビル。
横の部屋では看護婦の格好をしたお姉さん達が中国語でケンカ中。

久々のチャレンジは、忘れかけてた自分のアキレス腱の強さと
闘争心と嗅覚を呼び起こしてくれる。

次から次へと襲ってくる言い様のない不安。
でも、同時にその底に微かにキラキラしたものが見え隠れする。

行動と結果を積み重ねていくことでしか、不安は打ち消せない。
自分の生き方に納得できない者が他人を納得させることなんてできない。

行くぜ、人生第二章。
編集 / 2006.09.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

そのうち書きますね

Author:そのうち書きますね



chooseyourlifeさん宛に動画を投稿する»

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
